めっちゃむかつく。

え。なんだっけ?
今日の5限の授業。

どこの国から来た講師かしらないけどカタコトで言葉話すし。
ポアソン分布やら確率やら、意味不明だし。

っつーか出席ぐらいまともに取れっての。

返事しても反応ないからもう一回「はい!!!」と言ってやったのに。

その返事の遅延はなんですか?

はぁ!?
ちゃんと返事したっつーの。
聞こえてないのお前だけだよ。

いやみったらしく、文句たれやがって。

本気むかつくし。ありえんし。

もうちょっと日本語うまくしゃべれるようになったらどうやねん。

私語だめはわかるけどトイレも禁止とかありえんくない?
ハラ壊したらどないせーっちゅうねん。

前の席の子とか黒板に書いてる字が何かわからんかったから友達に教えてもらっただけやのに、めっちゃ文句言われてたしさ。

ほんきむかつくし

あんな授業やってられんわー…。

ありえん。むかつく。

もうちょっと態度改めろー!!!!!!