ダイビングにいってきたー!!

なんて久々の更新・・・。 データベース消えて記事も消えちゃってから更新する気ががっつり失せちゃったんよねorz ちゃんとバックアップとっておかないと駄目だねー・・・ほんと。

ってことでぷち日記!技術的なこといろいろ書くぞー!とかって気合い入れてたけど、正直続かないし、かなり時間かかるから更新ペースめっちゃ落ちるから昔みたいにいろいろ普通に日記を買い手いこうかなと!

ってことでちょっぴり前から始めました! ダイビングのライセンス取得!!

結構いろいろ費用がかさむため、ひとまず第一歩!オーシャンダイバーのライセンス取得。 キャンペーンしててお安くなってたので入門しちゃいますたΣ

一応ショップにはとってもお世話になっているので宣伝代わりに・・・・ここでリンクしても宣伝にもなんにもならないけれどΣ

マリンブルー:http://www.marine-blue.biz/top.html

説明受けて、プールで練習して、7月30日〜31日に4本海に潜りますた・ω・♪

初海Σ はじめはいっぱいいっぱいだったけど、余裕が出てくると魚とか結構いるなーっていろいろ見つけることができますた!

カメラとかはまだまだ先だから写真とかは撮れなかったけれど、あれはハマるΣ

ショップのブログに私を撮ってくれた写真が載ってたのでちょっといただき⇒

うむ。それっぽく見えるんじゃないかしら?w

30日の夜は花火大会が! いつも花火見る地元は盆地だから、山にぐわーーーんって音がこだまするんよね。 海での花火はばんばーんっと山に跳ね返って音がすーっと消えて不思議な感じですた!

カメラ忘れて全然写真とれなかったけど>△<

プールにすら全然入らないので、疲労感ははんぱなかったけど、がっつりたのしんだよー♪♪

そんな週末でした・ω・

8月はいい加減、ダイエットがんばらないと;;