DEATH NOTE [映画]

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/


うっわー;;
さっきせっかく書いたのに消えてたし。
書き直しだよ><。

もう適当でいいや、とか思ったりw

最近漫画が実写化されること多いよねー。
ドラマでも映画でも。


とりあえず。デスノみてきましたー!
私の中では結構良かったとおもうよー
っま、漫画は長いわけで…それを短い時間に詰め込むわけだから。
あんなもんでしょうww

リュークが完全CGなんだよー
なんか…動きがいなにもCGだったのがちょっぴり笑えたともww

最後終わるのがさ、ドラマが終わるのと同じように、続き気になるー!的なところで終わった。。。

ドラマは一週間だけどさー何ヶ月待たせるんだよ!みたいなことはなしてましたww


ま。それだけの報告。
あ、書いた時間かなり偽ってますがおきになさらずww







私的にはワタリがめっっっっっっっっっちゃ合ってたと思うんだけど…?
どうよ!?ww