半沢直樹グッズが続々と・・・。

ドラマ半沢直樹が人気のようで。 かくいう私もすっかりはまってて日曜日が楽しみになっています。 そんな中半沢直樹グッズが続々と出ているみたい。

さらっとグッズをまとめてみてみます!

日曜劇場 半沢直樹 ノート (東京中央銀行.Ver)

まずは半沢が勤める東京中央銀行のロゴをでかでかとあしらったノート。 半沢と同じ東京中央銀行の社員気分になれてみたり。 価格もそれなりにリーズナブル・・・!


半沢直樹 東京中央銀行メモ帳

そしてメモ帳。 ロゴがしっかり作られているだけに、本当にありそうな感じ。 銀行で契約した時にもらえる粗品みたいなww


TBS系 日曜劇場「半沢直樹」オリジナル・サウンドトラック

サントラって結構耳に残るもので・・・音楽を聞くと半沢だ!!って感じになるなる。


ちなみにあのメインタイトルのみっていうバラでも売られているらしい・・・。


日曜劇場 半沢直樹 クリアファイル (倍返し.Ver)

そして、”やられたらやり返す。倍返しだ!!”のクリアファイル。 もはや倍返しって流行語になってるんじゃなかろうか・・・。 見ていてすっきりするんだけどねw 実際上司にここまで言えないよねー・・・w


原作本


原作本はドラマの最後にも紹介されてたりするので是非読みたいと思っていたり。 2冊あるけど・・・ドラマの前半部分と後半部分の話なのかな?


その他関連書籍


なんかいろいろあるみたいw

ちなみに関西の東京中央銀行があったのは大阪駅前の阪急百貨店のところ。 見覚えのある場所だったのですぐにわかった。

東京はどこなのかなー??