タイヨウのうた

http://www.taiyonouta.jp/

お。
これ私の中で結構なヒット作。
評価は…チェケラッチョとおなじぐらい(わかりにくいww

タイヨウにあたると死んでしまう病気。
陽が沈むと大好きな歌を歌うため駅前に。

毎日自分の部屋の窓から外をみる生活。
そんな窓の外の世界に一人の男の子。

んー…やっぱ上手くは書けないケド。

その男の子と親しくなっていくんだけどやっぱり病気が後ろめたくて。。。。

でもそんな自分を受け止めてくれて。
歌を聴いてもらって。
CDを作ることになるわけだよ。


でも病気はやっぱり重いんだよね。

見ててつらかった。
切なかったよ。

感動作品には惜しまず涙を流しまくる私だから…w
ぼろぼろとないてましたともww

お勧めです。

松竹系かな?TOHOではやってない。



すっかりはまってしまって、パンフレットまで買おうかと思ってしまったけど…お金がないから断念w

CDもあきらめて…とりあえず家に帰ったら真っ先に落としてきたww

機会があればみてください^^