カーズ

映画レビュー1作品目w


http://www.disney.co.jp/movies/cars/

ディズニーの映画です^^

たしかちょっと前にもあディズニーで車の話があったなぁ…とおもいつつwww

ライトニング・マックフィーンってレーサーが、結構性格のよろしくない車なんだけど…あるアクシデントで古びた街にいきつくわけで…

っま。そこでいろいろあるわけだよ!!

大人気のレーサーだけど実は友達とかいないんだよね。
のしあがることだけが夢だから古い車に対してきつくあたったるのよ。
でもその街で最高の親友と仲間を手に入れる!!
ディズニー定番って感じw


車が動いてしゃべるのって結構かわゆいw
普通に楽しめました♪

ってか絶対見てほしいポイントがあるんだけど!!!
カーズ内の世界はみんな車なのよ。
で。
途中虫が飛んでるシーンがあるんだけど、その虫!
ちっちゃい車に羽が生えてとんでるよのう><
かわいかったwww

あんな虫なら飼いたいと思うw


家の車にも目としゃべる口がほしいとちょっと思ってしまったw