ストレス……??

まったく。困ったもんだ。
最近イライラしまくりなんだよ…。
小さいことで本気でムカついて、イライラと…。

ストレスか!!?
そんなものがたまるような人間だとは思っていないんだけど、ただそのイライラを我慢しようとすればするほど、もっと症状がひどくなっていくわけで…。
いったい何なんだ!?
電車で他人が自分に触れるだけで、ムカついてくるんだよ!!

やばいなぁ…とりあえず、今はやり(!?)の犯罪者の仲間入りだけはしたくない。
どうにかしないと…。


楽しいと思うことがないからかしらん?
テストも迫ってきてるしなぁ…。

ストレスに効くとか言われてる成分を含んだらしいチョコレートとか食べてるんだけど…ww
そして太っていく………。

それにしても鬱脱出にはどうすればいいのやら。
イライラからひたすら落ち込んでいってしまうのはなぜだろう。

だれか助けてくれーーーー!!

そして誰か慰めてくれ…;;