プログラミング実習

無理だ!!全くわからない(-。-;)
しかも先生がカタコトの日本語で話すもんだから全く意味不明。
…韓国の人なのか…?

とにかく全くわからない。
ほとんどのプログラムができていて、穴を埋める形なんだが、変数がごちゃごちゃと多い上、何をどの変数で置いてるかもわからない(><。

困った…実行しても永久ループを繰り返すだけ。
それが直って成功したと思いきや、まったく目的のプログラムの役割を果たしていないものに。。。

やばい!!!!!!

このままじゃ本当にやばい。
これはもう時間のある限り勉強せねば、単位落としそうだ;;

……………。
待て!?
よく考えると後期試験も迫ってきている!!!

のんきにPCとか買いに行って組み立てに時間を費やしてる場合じゃなかった!!!!

ピンチだ!!

ひとまず今は明日の課題のことを考えていよう…。





がんばれ私。。