バドミントン…。

しました!
バイト先の数名で♪

バイト先の近くの体育館。
なんか、ジムみたいなとこで、建物も結構新しかった!
初めて行ったところ。

朝から教習だったんだけどねww

テニスのウェアで行こうと思ってたのに…よく考えたら姉様が…テニススクール通うとか言って…とられてた;;
しかたなく普通の運動着で。

はじめは2人組みで。
テニスしてただけに自分では結構できてたと思う。
……あくまで思うだけww

後半は勝ち抜き戦!
全員に勝ったらジュース1本とか。
私は1回だけ1週回ったんだけど、もうバテバテ。
ってゆーか後半に差し掛かった時点で疲れてたww

ジェントが2週ぐらい回ってたよね。
お疲れ様^^

最後はもう動けない状態だったのに、ジェントはいつまでも(ちょっぴりばてつつ)元気だったww

なかなかに面白い一日だった♪

ただ!!!
そのあとが問題。


塾のバイトだったんだけど、あらびっくり。
解説をしようとすると……


て…手が震えてるww

字が書けないよ;;

明日は完璧筋肉痛だね>△<

検定あるのにさー…。

ま、何度でもやり直してやるさ!!!



またやりたいなぁ…♪と思う今日この頃。

またこんな機会を作ってください。ジェントさん!!!ww