ポテト入れ名人

書くの忘れたから時間を偽ってあっぷw

バイトだったんだよー。
ひっさしぶりにバックだったような気がする。

ポテトあげたりーポテト入れたりー
あげたりー…………………
いれたりー…………………。



めっちゃあつかった。



ポテト入れるのって結構難しいんだよね。。

混雑時、すごい勢いで売れて行っちゃうからさー…あげまくらなきゃなんだけど。
ポテトはあがってるものの、入れるのに時間かかってなかなか出せないってゆー自体がしばしばww

うまくはいらないからさ;;



でも最近の私は結構うまく入れれるようになってきたわけで。

そりゃあ…2年も働いてればねww


で、今日も込みまくって、ポテトいれまくってたんだけど。
結構な量売れたと思う。

なんかポテト入れ修行みたいに混雑時は入れまくってたww

で、結構早くいれれるようになったわけで。


これはもぅポテト入れ名人の称号をもらえるんじゃないかってくらい。

大変だったさー。。。


かなり暑いしね><。


ま。がんばったわけだよ。



それだけww