チェケラッチョ!!

みてやったぜぃ!!ww
チェケラッチョ!!:http://www.ch-098.com/main.html

なんだよチェケラッチョってー
また変な映画なんじゃないのかよ。。。

とか思っててw

でもなぜか周りがみんな見たいみたい言っててさー…
とりあえず私もじゃぁ見たい!なノリで。

内容もわからず、陣内さんが出てることしか知らずww

で。
姉さまに誘われて一緒に見に行ってきました!!

そう…シフト提出時間外だとかで…チケットをきっちり購入して…;;


どんな映画かわかんなかったけど、しょっぱなから笑いが場内に…w
すぐに作品の中に入り込んだw

スウィングガールズとかと同じような類の映画。
まぁ…ちょっぴり違うのはやっぱり監督が違うせいかしら?

ウォーターボーイズとかスウィングガールズは内容が違うものの、話の運びは一緒だからねーww

ま、そんなんをみたような感じに楽しめました!

私の中では結構評価が高く、もう一度観たい映画リストに入ったかと思われるww

上映中笑いが止まらない…ってぐらい面白かった。
いやぁ…めっちゃ笑ったよw


んー…作品紹介とか…なんかもうめんどくさいし。
私が書くといっつもよくわかんなくなるからね;;

とりあえず興味もったら公式サイトへのリンクはっといたからそっち見てくれw

以上今日の報告でした!



ふぅ…今日もがんばった。
あと2日。


がんばろっと………………。