大人数で狩りにいきました「ベルアイル」

mixiでイベントすると告知。
役6人ぐらい参加予定。とのこと。

1時間ぐらい前にインしてしばらくギルドの方々と雑談・
9時になったから、集合場所に移動すると………誰もいなかったww

なんだよぅ。
みんな参加するって言ったじゃないか;;

とかなんとか言いつつ、結局ギルメンと雑談ww
記念写真とりましたww

やっと一人mixi住人が来てくれたところで、もう狩りに行くか!ということになりましたw

よし、この辺にいるやつみんなで行くぜ!
とかなんとか言ってたら、近くにいた方も参加することになって結局ぷち大人数になったww




ベルアイルで、5人以上で狩りするのなんて初めてだからもうなにやってるのかわからない状態になってたww

能力にばらつきがあるため、とりあえず大湿地をうろうろ。
魔法使える方がいて、そのおかげで結構強い敵も倒せると判断して、結構奥地に足を踏み入れることにしました♪




PTリーダーだった私は張り切ってみんなを先導。

しかしながら能力値はさほどない。
案の定つっぱしった私は真っ先に死にましたww


そんなこんなで3回ほど死んだかなww

ま、きにしちゃだめだめww


みんなに迷惑かけつつも、結構楽しめましたとも♪

おつかれでしたー^^