足が………!!!!!!

去年買ったミュール(2000円くらい)。
お気に入りだったんだけど今年も履くのは結構無理のようで。

とりあえず他のミュールを履く。
が!結構痛い。。。

でもそれしかないしなー…とか思って今日の朝靴箱を見てみるとピンクのがあったわけよ。
で、これ誰の?って尋ねたら私のじゃんwとの回答。
お。
いいのみっけたww
しめしめとピンクのミュールで登校することに。。。

運よく行きの電車内では全部座って楽チンに登校♪
そして学校に着いた頃異変に気づく…


む?
なんか足が痛くなってきた………。

気にせず歩いているとだんだんと痛みが激しく…;;

むむぅぅぅぅ><。

足を見るとぷっくりと…水ぶくれ。
あー…靴連れ。。。

いたい;;


家に変える頃にはいたるところに水ぶくれが。。。

あの靴は合わないらしい。





あ、ついでにもういっこアクシデントが。

朝は雨が降ってて傘さして自転車で駅にいったわけですが。

帰りは雨が降ってなくて。
傘持ちながら自転車をこごうとしたまさにその瞬間!!!


………こけた。
あし、打ちました。
ついでに片足を水溜りの中につっこみました。

痛かったです。
なんか…靴買いに行かねば><。