臨時に初参加しました。

プロ南入り口付近で結構募集してるのは見たことあるんだけど…参加したことなかったのです。 で、勇気を出して!!www入れてもらいました。 支援募集だったので、アコで♪ 50台募集してたよーと、ギルドの人に教えてもらい、さっそくお話してみたところ、参加が決定! 目的地はゲフェンタワー2F……3F??www 6人集まったのでその6人で行くことに♪ しかしながら私は支援が苦手も苦手……… もう一人アコさんがいてくれたのでずいぶん助かりました! いっぱいいっぱいだったので、SS撮ろうと思ってたのに、そんな余裕が全くなかったwww とりあえず撮ったのアップしときますw 名前が入ってしまったから下切ったら私自身も切れてしまったwww 夏休みだから、臨時も結構あるみたいだし、そんなんに参加すると支援も慣れるよーと、ギルドの方に教えていただいたので、これから時間があれば探してみようかと思ってますww