なんとなく…PL花火芸術

いってきましたー!!!!

いつもは親戚の家から見るから結構遠いのよー。
だいたい…2キロくらい離れてるところで見るのかな?

だからナイアガラとか見たこと一度もないwwwww


で。
今日はお姉さまを連れて、現地まで行ってきました!!

めっさ!!人多かったwww

古市から富田林までの区間がぎぅぎぅww

富田林で降りてもまたすごい人!
改札でみんなつまってたww

とりあえず帰りのことも考えて先に切符購入♪

早速花火会場へ♪


と。その前に腹ごしらえwwwwww
フランクフルトとたまごせんべい食べました!

で。
花火がよく見えるところを探し求めてさまようことに。。。。。

現地人じゃないからどっから見ればよく見えるとかわっかんないw
で。「花火がよく見える場所400M先」の看板を信じてさまよいましたw

すごい人ごみの中なんとか座って見れる場所確保。


だいたい打ち上げ場所から400Mくらいの位置。
こんな近くで見るのは初めてでした!!!!

おっきい花火があがると音と迫力がすごかった。

めっちゃ響いて、周り山だからこだまがすごかった。

しかしながら今日はあんま風がなくて…煙で見えなかったwwwww

もう少し風が吹いてればきれいな花火がみれたんだけど…。
まあしかたないか!ww

とにかく。
12万発の花火とやらはさすがだと感じさせてもらいました!!!!

フィナーレは毎年のコトながら明るいのなんのって。


帰り。
フィナーレが終わったとたん速攻でダッシュ!!!
人の間をかいくぐってダッシュ!!!!

でも駅のホームに着いたのは21時45分だった…wwww

っま、結構早く帰れたほうだよね!
なんせすっごい人だったからwwwwww


結構体力を吸い取られる花火大会でしたwww