支援って…すごいΣ

ニブルです。 連れてってもらいましたー SS騎士のレベル77に上がったんですよー!! やったww ちなみにジョブも上がった♪ スキル振ってないからポイント貯まってきてたりする。 なにとろうかしら…?? 自分の好みで~って言われてるんだけど… いまいちどんなスキルかわかってないからなぁ… 何をとろうか迷ってマスw で。 今日改めて支援の力ってすごいんだなと実感しました! いや、毎度のことなんだけどね。 自分が支援上手くないからいつも関心してばかりなんですけどねー…。 SS 実は今日ですね!! へぼ私騎士の攻撃がなんと10k超えたΣ び…びっくりした@@; そんな強いわけないのにwwww 何もない状態で攻撃したら…1000くらいなのかな? それがですよ!!! 支援ってホントすごいですー。 そしてかなり面白かったw また連れてってもらおうと企んでマスw