ギルメンでBOSS狩り~♪

なんだか大勢でw いろいろ連れてってもらいましたーw [SS]1回目はプリでの参加。 さっすが!! みなさん強いです…@@; で、次は騎士で… ちぃっぴりレベルの低い&MVPなんてとったことないメンバーで、支援されつつ…がんばりました!! ドラキュラ~ 私の攻撃全然当たらないwwww あたっても全然攻撃になってないwwww 結構永い時間やっててー… なっかなか倒せないし、ギャラリーが増えてきたからΣ 結局最後は倒してもらったわけでw MVPとったのはクリスさん♪ 私は全然役にたてませんでしたorz... [SS] でールティエにも連れてってもらいましたー ここはきついよーって話を聞いてはいたんだけど… 即死Σ www いやなんてゆーか… 1秒でもヒールがかからない時間があると死ぬんじゃ…? って勢いw まだまだ弱っちぃ苑なでしたー

[SS]

あとはべらべらしゃべってましたw 私は全然役に立てなかったけど、こうしてたくさんで狩りいったりするのが楽しかったですーwww 是非ともまたつれてってもらいたいですwww