いろいろ行きまくったwww

とりあえず…インしてすぐに時計!! 暇だったから~w ちょうど友達いてたし!! しばらく会ってなかった間にレベルが結構上がっててびっくり@@; 前は2人ではいけなかった時計3Fで狩りしてましたー♪ そしてそして! 前は時計2Fで死にまくってたんだよーww やっぱレベルあがると違うねー♪ で。[SS] たまり場戻ったらクリスさんがアコ作ったらしく!! アマツでレベル上げ~♪ まずは通行証を手に入れて… さりげに私言われるがまま動いて手に入れたからクエストの内容知りませんwwww で、突入!ww め…めっちゃ上がるwwww このぼんぼん上がる時期が楽しくてたまらんw 新しいキャラ作ったら是非私に手伝わせてくださいw そっからギルドの方みんなきたから畳から場所移動~♪ [SS] ギルメン総出Σ みんなでわらわら行くのが楽しくて楽しくてwww 実はここあんまり来たことがない場所だったり@@ そう! かえると戦ったことなかったw むぅ…まだまだ知らないところいっぱいww そっからー 騎士でニブルに行ってきました! でも激しく睡魔に襲われ… 実は結構意識朦朧としてました@@ 頭ん中では一生懸命クリックしてるんだけど全然攻撃できてなかったりとかあったww も…申し訳w とにかく! 1日になんかいろんなとこ回った気がしますw