何がなんだかw

インしたら見知らぬノビが!!!! む…。。。。 も…もしかしてすぱちさん!!!!!! って思ってたらそうだった@@; びっくりしたーwwwwww 私がROはじめるよるもずっと前にしていたとか。 ギルドのたまり場は以前のかなり大きなギルドのたまり場たったとか… とにかく! 実はひそかにROですぱち先輩(ぇ)に出合ってみたいと思ってたw でー… なんかROしながらインターネットで調べ物してたんだけど、その間に麻雀することになったらしい@@; ぇ。 あー…うんうん。 なんだっけ? 3つそろえるor続きでそろえたんが何個かと、2つ絵柄をそろえたらあがれるやつね!! うんうん。知ってる知ってる。。。。。。。。。。 ってことでハンゲにインして……… わ…わかりませんでしたΣ いや…まぁ…楽しかったってことでw でー… またROもどってニブルへの旅♪[SS] な…なんかめっちゃ群がってるとことかあったんですけどΣ SS何写ってるかわからんw 経験値結構入って、ベース・ジョブ共あと10%でレベルあがりますb さすがになかなか上がらなくなってきたなぁ@@; が…がんばらねば!!!! それにしても重かった…。 キャラがかくかくしながらがんばりました! PC調子悪いなぁ…。 前動かなくなったしΣ そろそろグラフィックボード入れるべきなんじゃないかと思う今日この頃です。。。 あ。 でもいつもメッセ立ち上げたまたROしてるから… そ…それが原因Σ