狩りで死ぬのは当然だと思う。

騎士でニブルへ♪ ジョブ・ベース共@10%だったのでレベルを上げに♪ …わ…わきすぎじゃない?www [SS] ←死んだ直後。 む…何匹いてるかわからんwwwwww しかもキレイに並んで私踏み潰されてます@@; ペアで狩り行ってたんだけど… 起こしてもらっても死ぬ始末。 ってゆーか私が死んでる周辺に沸きすぎて起こしてもらえないwww 助けを待ってる間にペアのPTが来たんだけど……… 死んだΣ [SS] 2人のPTで2人とも死んでました@@; 集まりポイントだったのかしら;; 起こしてもらって、しばらくして。 やっとレベル78に上がりましたよー^^ やっとこさですとも!! で、後半は固定で安全に戦ってましたw じっとしてるとやっぱり安全♪ 歩き回るといろんなとこからひきつれてきてしまうからかしら? まぁ… 数回死んだわけですよ@@ ニブルで。 ご迷惑おかけしました;; で! その@はプリのレベルあげ♪ えーと…ピラミッドダンジョンって言うのかしら? モロク左上んところ。行ってきましたーーーー 順調にいけるかと思われたその時!

[SS]

まぁ…死にました。 お連れ様も当然のごとく殺してしまいました…。 申し訳><。 とおりすがりの心優しい方に生き返らせてもらって…死んで… また同じ人に生き返らせてもらって………Σ 私全然役にたってませんΣ 犬がさ…犬が苦手なのよ!!!!! 攻撃くらったら身動きとれなくなっちゃって><。 ほんと申し訳ない…;; 精進いたします><