チャージアタック

[SS]

騎士のクエストスキル…。 こんなんあること知らなかった@@; なんか…前からあったわけじゃないみたいで…。 とりあえずサイトとかみてたらみつけたので取りにいきましたー♪ しおれないバラは購入… スティックキャンディーを手に入れるためおもちゃにこもる……… で…でないΣ 1つも落ちない;; 結構な時間こもっても全くでなかったから…ギルドの人に譲っていただきましたw さきさん、さやかさんありがとうですー^^ で、さっそく取得。 む。 おもしろいwwwww が!!!!! 一体どんな場面で使うの????? とりあえず……取得しましたーwwww(報告だけww そっからレベルを上げるべくさきさんと2人でニブルに。 [SS] 結構な時間こもった甲斐あって結構あがりました~♪ だいたい50%ちょっとかな? 80台がみえてきた♪ とちゅう近くで狩ってたペアが死亡Σ おかげで襲われまくって死にそうになったりもしたけど、1度も死ななかった♪ 他、ピンチにもピンチを切り抜けつつ… も…もしかしたらニブルから無事に帰れるのって初かも@@ 前にもあったかな…? とりあえず最近死にまくってたから嬉しかったww よーし!! がんばってレベルあげるぞー!!!www