暇になったら

[SS] なにかとよく使うようになった空き瓶。 集めまくってきましたw 暇ってるときにたまに行くwww 聖水つくるのと、うさちゃんを育てるえさを作るのに必要だからー…。 今日うさちゃん孵化させてー…… これからうさぎと共に冒険します!ww ところで。 自力で集めようと思ったにんじん。 全く集まりません。 もう諦めマス@@ ・・・・・にんじんってどこで買えばいいんですかΣ だれか教えてください…ww そういや今日のメンテ終わったらアマツで花火が♪ み…観に行かねば!!!!! そしてゲームもいろいろしよう。。w アマツ大絡繰屋敷にも行きたいーーー!!! と、思ってマス。 誰かつきあってください……wwwww