アマツ納涼泉水祭

[SS]

ギルドのみなさんと行ってきましたよー!!! た…楽しいww あーゆーの好きなんですよぅ♪♪ 花火上がるのとかめっちゃキレイじゃないですか!!!! 桜の下で花火と共にSS撮りました♪ む…あんまいい感じに撮れてるのなかった@@; ちょっとした遊び場がいろいろあって…お金めっちゃ使ってもたwwww 鍵をあけるの見つけたんだけど、あれが結構楽しかったw 釣りとかもあったんだけど…あれけっこうぼったくり!!! 松のえさ(5000z)で釣れたんが空き瓶とかΣ いや…結構ショック;; でもなんか腐った魚とかもつれましたー ま…また行こwwww 5日から始まる大絡繰屋敷が楽しみ♪ またみんなでいけたらうれしいデス^^