役立たずプリちゃん。

[SS]

む… 死んだΣ スフィンクスダンジョン?4Fでの出来事。 申し訳ないですます…;;w なんてゆーか…ほら。 くりっくできなかった……;; 押してるのに!!!!!!!!! みたいな現象に最近よく陥ります;; まぁ…しかたないってことでゆるしてくださいw [SS] そっからコンロン移動してレベルあげ♪ 結構上がってたんで、ジョブとベース両方あがりました♪ これで…えーと…いくつになったんだっけか?w まぁ、あがったわけですよ!! レベルは上がっても支援へたっぴですけどねー…;; なかなか…上手くいかないもんです@@; ところで。 プリのスキル、キリエが9に近づいてきたんだけど、結局キリエ10まであげるのか決まってなかったりΣ むむむ… と…とりあえず9まで上げてから考えようwww