幻のレベルアップ

[SS] なんだか最近臨時メンテ多すぎΣ おうちに帰ってきてー…インしようとしたらメンテ中Σ しかもなんか結構時間かかってて;; とりあえず眠いから終わるまで寝てようと… で、起きたらもう12時過ぎてましたwwwww ま。 気を取り直してレベル上げに、昨日行った時計4F。 ますたーのBSが80に上がったわけですよ!!!! 結構遅くまでおって。やっとこさレベルが上がったわけですよ!!!!!! で。 次の日インしようとしたときになんやら不吉な…。 たまり場が変更になったんだけど、インしたら前のたまり場で… あ…あれ? ちょ!!! 経験値戻ってるwwwwwwww この狩りの前まで戻されてて、すっかり元通り@@; 私がついていって上がったのは幻のレベルアップになってしまいました;; 頑張ったのに;; ちゃんとメンテナンスしといてくれーーーー!!!!!!!