騎士がやっとこさ80に!!

リヒの、貧民街への通行証、生体への通行パス、なんか呪いかけられるクエと2つやり終えたらレベルがあがりましたのよん!!!!!

[SS]

最近やったばっかりだけど、連れられ教えられだったから内容しっか憶えてなかったのですが… なんとか進めていったわけですよ!!!! 騎士で一人で♪ ってゆか。 リヒの行きかた知らなくてちょっちあせりましたwwwww 飛行船乗ってたら、さりげにいろんなクエが同時進行しだしましたw なんか…アインになんかを届けてくれとか… 船長がなんかを探してるだとか… リヒに行ったら行ったでスリに会ったりとかΣ 少ないお金をすられました;;

[SS]

まぁ。 そんなこんなの一人旅。 やばいクエするん楽しいwwww 1.5倍が終わったらクエ制覇しよう…とか…思ってたり…wwww 1.5倍のメンテがあったので、とりあえずここで終了。 で!! メンテ延長><。 最近臨時メンテやら延長やらが多すぎるキガスル…。。。