レベルあげあげ

アコクエがあるということで。 経験値がもらえるからひとまずやってみようかなと。 でも結構時間かかる上、結局自分でレベル上げて、スキルをとってこいということだったため・・・・ポポ狩りに変更w [SS] うn。 殴りじゃないためポポも結構きついwwwwww お金ないしなー・・・・とミルク買わずにつっこんだら死にましたwwwwww ミルクは大事ねー;; ヒール3とってたからいけると思ったんだけどなー・・・・ 考えがあまかったwwwwww そんなこんなでちびちびポポ狩りしてたらギルメンの方からお誘いが♪ アコのレベルあげ手伝っていただきましたぁ^^ っ「メタリン」 [SS] レベルあがるあがるwwwwww 途中、失敗して死にまくったけどwwwwwwww やっぱ育て始めの狩りはおもろいねー♪ レベルあがりまくるから!!!!! このアコVITの支援にするつもりです。 んまでも・・・・・・なんとなく50転職の予定ですwwwwww 手伝っていただきありがとうございました。 34まであげて・・・・HLとりに行こうと思ったんだけど・・・・・・ ジョブ24Σ うn 足りなかった;; まぁでもこれで天津で狩りできるし!!!wwww ・・・・・・・・・・レモンないけど。 そのあと悠莉召喚! [SS] レベルあげのおてつだい^^ 久しぶりに亀で狩りしました♪ 亀島・・・・・来るの3回目ぐらいかもΣ ダンジョンにたどりつけず地上で迷子になったのは内緒@@; 幻覚にあいつつもがんばりました~♪ プリちゃん、25%あがったb もっとレベル上げたいけどなー・・・・・このプリも支援なためひとりじゃレベルあがらないよ;; とりあえず・・・・・アコ育てようb スキル振り失敗しないようにしなきゃ><。