あ・・・頭がイタイ

ROしてたらズキズキと頭が痛くなってきた私です; とりあえず日記だけ更新して今日はそろそろ寝ようかな・・・と。 今日は学校に行ってテスト前最後の授業を受けてきました。 べ・・・勉強しないと!!! てかその前に卒業研究が危うしΣ 全然進んでおりませぬ; 明日は研究室です。 きっと何もできないでしょう。 とりあえず研究目標として。 ・教材を作ってる暇はないのでシステムだけ構築。 ・Silverlightでアンケートっぽいものを作成して集計をとれるシステムを作る。 ・できればログイン・ログアウトと、その時間を記録したもの、クリックするまでの時間を記録したものを表示できるシステムにする。 ・・・・あと一か月ですよ。 その前に学校のテストがあるんですよ。 あー・・・困ったΣ 今日の学校帰りに大戦やってきました。 全国やってみごとにボロボロ 結果は ××○×。 でも1回でも勝ててよかった! 最近横に誰かがついてる状況ばかりだから、一人で勝てて満足して帰りました。 相手ものっすごい変なデッキつかってたけどねΣ あとねー・・・・ 最近また蒼天航路読み返してます。 やっぱあれはおもしろいね! お姉ちゃんにも進めて読ませているところだったりwwww ハマらせてみせるwww 今日のできごとでした。 ・・・・・明日のゼミはがんばろう・・・・;