椿三十郎

朝から学校でした。 で、3限休講てΣ 木曜日は授業があるのが2・3・5限。 なのに3限休講になったら4時間ぐらい暇できるんだけどwwwwww ってことで、2限の授業中にせっせと見れる映画はないかと探し・・・ 終わった瞬間にいそいそと梅田戻って映画みてまた学校Σwww いやー・・・・なかなかおもしろかった!!! http://www.tsubaki-sanjuro.jp/index.html 微妙に笑える話も多くって・・・・ってかこれコメディなん?www しらんかた。 オダユージにはまだ役としては早いんじゃないか?って噂を聞いていたものの、なかなかハマってたと思うよ? 昔のんはどんなんだったのか知らないけどねΣ 観終えたら学校に戻って授業。 ・・・なんかよくわからんままオワタ。 帰りは天王寺パスカに寄ってきましたー。 で、2戦。 結果は○× もでんたんがおったので横からちょくちょくアドバイスいただきました。 まぁ・・・1戦目一人だったら勝てなかったかもねorz モバで知り合った友達のアドバイスで(日記でアドバイスいっぱいもろた)私の戦略を紙に記しましたΣ ・・・戦略まとめ。 今んとこアドバイスもろたんは 対完殺・流星・大流星・麻痺矢。 戦うごとに増やしていきます。 だって覚えきれないΣwwwww きっちり整理していかないとね! がんばるぞう><