オートテニス

どうも。 メールをすると言っておきながらメールを送ってない私です(ぁ 次ROにインするときにメールしようときめたところ、あっという間にテスト期間になりROにインせずのまま来てしまって期を逃しましたorz 今日は12月にとったTOHOシネマズ一か月フリーパスが切れる日でした。 観てない映画は「銀色のシーズン」のみ。 公開されたばっかだったからねΣ でも人が多そうだってのと、アルルまで行くのがめんどくさくなったってのを理由に行かないことにしましたwwwww まぁ・・・時間があればそのうち見に行くさ。 ってことで姉たまに誘われてオートテニスなるものをやってきました! 近高のところにあるテニスんとこで。(なんてローカルな話 姉たまがテニスに通っていて、そんときにオートテニスができるメダルがもらえるらしく。 4枚ほどたまっていたので一緒にどう?と誘われたのですだ。 メダル1枚で30球打てるんだ。 硬式だけどそれがなかなか楽しい! いや面白いんだコレガ!!!!! で、一生懸命打ったわけだけどバックハンドがどうも難しい。 小学校の頃から軟式一本できたから硬式の打ち方がどうもできないんだよね。 まぁでもアドバイスをもらってなんとか!!!w 結構身体あたたまりました^^ で、帰りにペットショップが近くにあるからうさぎを覗いてきました。 そういえばこの日記。 絵日記機能なるものがあるのでかのんの絵をマウスでせこせこと描いたのだ!!! ↓コレ 我が家のかのんのために結構高いうさぎのほかほかホームを買ってあげたので(姉が)そこに入ってるかのんの図。 ・・・・・・・実際はここひな入らずおしりの部分に穴をあけられました;; まぁ・・・・それだけΣ なんともまぁおもしろくない話。 ・・・・つまんないね。 なんか・・・・もっと面白く日記を書く術を誰か教えてください;;;;;