東京フレンズ

公式:http://www.tokyofriends-themovie.jp/

一番最初に描いた夢を…あなたは今も覚えてる?



ふむ。
なかなかに楽しめましたー

トレーラー観たときにめっちゃ観たくなった映画。

ってゆーかDVDドラマだったんだΣ
いやぁ…全くしらなかったよww
タイトルは聞いたことあったような気がするんだけど…トレーラーで初めて知ったって感じだったから。

内容は、思ってたのとちょっと違ったかな?
5段階評価でいくなら…3くらい?
楽しむことはできました!!

4人の女の子がそれぞれ悩みを抱えてて…
それがきっちり描かれてるのがよかったと思います(読書感想文かよwwww

あんな暮らししてみたいもんだと…憧れるw


大塚愛の歌がいいかんじだったよーw

瑛太とのシーンがめちゃめちゃうらやましかったw
あんな風にすごしてみたいもんだよね。

私の中では結構ヒットだったかな?