Windows再いんすとーr

アップデートでおかしくなったらしく・・・・・ウィンドウズが起動せんようになったwwwwwww せっかっく30日からROで1.5倍期間満喫しようと思ってたのにwwwwwwww 撃沈orz オリカのデータとかいろいろ入ってるけど動かないものはしかたがない・・・ さよなら貯めりにためた映画たち・・・ さよなら焼き忘れてるドラマたち・・・ さよなら後で読もうと思ってた漫画たち・・・ インストールCD出してきてフォーマットwwwwwww 時間かかりまくったwwwwww で。 インストールしてからもいろんなもん入れるため時間かかりまくるwwwww とりあえず今なんとかだいたいは終えた。 入れるものリストとか書いてみる。 私のPCにはこんなものが必須となっております。 ・Microsoft offise 2003 ・Visual Studio 2005 ・Visual Studio 2008 Beta ・Expression Studio(Blend/Blend2/Media/Codec/Desin) ・Media Player 11 ・Real Player ・DivX ・GIMP2 ・CabosFFFTP ・King Soft Internet Security ・RO ちょwwwwww そーいやWinnyなくなったwwww Shareなくなったwwwwwwwww ファイル全部消えたよwwwwwwww orz ん。 まぁなんだ。 これからまたいっぱい入れて重くなっていくんだろうなぁ・・・・と予想wwwww