サボりすぎwwwwwwwwwwwww

8日に卒研のプレ発表?みたいなんがあったんで、必死こいて卒研がんばってましtwwwwwwwwww 結局まだまだだから15日までに作り直しwwwwwwwwwwwwww オワタ・・・・。 今日のできごと。 雪の写真とった 朝からバイト。 てか雪やばいwwwwwww 降りすぎ!!!!! そして寒すぎ><。 でも誰も送ってくれないから雪ん中必死こいてチャリこいでバイト先までい行ったwwwwwwww さむすぎるΣ めっちゃぬれたし>< 店ん中でもぜんぜん暖房きかないwwwwwww 外みたら雪激しくなってて私の自転車雪まみれwwwwwwwww 座るとこにつもってる雪で雪ウサギつくった^^ 帰るころには雨に変わってたからもうなくなってしまってたけどΣwwww 夜メン大阪とか遠いところからバイクで来てる人ばっかwwwww 雪で危ないから休むって・・・・・・ 夜メン4人のうち3人休みで一人しかこなかったwwwwww うちの店どうなるんだwwwww そんなこんなでその後は塾。 1コマだけね。 まったり授業できたから結構楽だった^^ 今日は財布もってきたしってことで帰りにパスカへ。 奥空いてたから座ってひたすらやってたwwwwww なんか今日はイライラして・・・・・ 激しく巻けまくりwwwww でも15日までどうせ卒研やらんとあかんから時間ないし・・・・・・・ とか思って財布ん中身なくなるまでずっと連コしてましたwwwww 結果? 負けまくり>< ×××○×○××× かな? 最後ジャスト300円残ってて、どうせ負けるだろうと思って入れたら負けたwwwww 財布ん中身54円? 貧乏になりました;; まぁそんな一日。 なんかうまくうごかせんわー 勝っても「勝ったー!!!!!」って喜びもなく・・・・ なんか常にイライラしながら大戦してました。 ま、降格せんかったからぜんぜんいいやwwwww 引きは 月姫 厳氏    萌え女の子連続♪ Rばちょー SRリョモウ SRとか久々すぎるwwwwwwww それぐらいかなー。 ま、またの機会にがんばろう・・・・!