お金をおろしたら使い切るタイプ(ぁ

卒研の概要をまとめたものを学校に提出しなきゃいけないんですが。 いろいろ書き方とかあるから研究室の先生に提出してチェックしてもらいわけですよ。 で、今日はそれを学校まで取りにいった。 それ取りに行くためだけに学校に行ったΣ 往復4時間ですよ><。 めんどいΣwwwwwww まぁでもしかたがない。 で、今日は帰りに大戦を。 前よりはまっしだったんじゃないかな? とりあえず最後3連勝でけたし。 で、RO。 実は学校帰りにどうしても!!!たれリーフがほしかったんだ・・・。 男垢どうせなんもないし作り直してやるか!とか思って ビギナーズパッケージ2008買っちゃったwwwwww たれリーフげっとb ってことで今朝おろしたお金全部使い切っちゃいましたwwwwww 今日はにゃんこGのG狩りの日でしたー! アビスに行ってきた!! ほれで10%ぐらいあがったよー^^ 死にまくったけどΣ 今日からバレンタインのチョコ作りイベント。 去年は手作りチョコ作らなかったからなー・・・ 今年は初挑戦しようかと考えてます。 とりあえず+私+の名前で1つは作るつもり。 配れたらいいな。 まずはクエストやらんとあかんけどΣ