やばい眠いwwwwww

朝ゆっくり昼ごろまで寝て・・・・ 昼にまた寝て・・・・ 夜もまだ眠い私でs・・・・・・Zzz やばい眠い!!!! てかもう卒研いいよ・・・・もうこれでいいや・・・・ これ以上私に文章書く才能ないんだって。 てか概要とプログラム書くの必死で論文全然でけてない・・・・ 15日に発表だから明日最終確認。 もう学校まで行くのがだるいよね・・・・Σ 2時間て何さ・・・ 12時に家でたら着くの2時過ぎだよ!?!? お昼に提出しなきゃだから・・・ 明日は早起きしないと・・・・・! 今日騎士が80%だったんであげきりました! 94になったんだぜb 最近卒研のためにPCの前に座ってるからか・・・ 妙にブログ更新してるwwwww ROのブログが3日程連続で更新されるのっていつ以来だよΣwwwww あれだね! 70%越えたあたりから妙にヤル気がでてくるwwwww でも今0%orz 94⇒95が23MΣ 99まで@266,316,799 むあー・・・・もうすでに挫折しそうな勢い・・・。 まだ99までの半分も稼いでないのかと思うと・・・・・。 あー・・・早くあがりたいΣwwww ってことでまぁしばらくは狩り休憩してチョコちょこ作るよー♪ そういやこの期間中に結婚したら費用半分やって!!!! あー・・・・いいなぁ・・・・・