テンション高っっ!!!!!

むあ!!!! やばいテンション高いwwwwwww 今日ずっとしゃべりまくってるwwwwwww 学校、研究発表が全部終わるまでひまひましててー・・・・ 学校終わってから三ノ宮へ。 で!!! ロフトでめっちゃかぁいいやつ発見Σ こいつ⇒http://www.usaru.jp/ やばいかわいすぎるwwwwww はまったΣ グッズ買おうと思ったんやけど・・・高いΣ 断念したorz でー・・・・そっからサンクスに。 で、ここでメールがΣ うちのゼミ全員合格したってよー!!!!! ってことではじめはよかったー・・・とか普通に安心してただけなんやけどだんだんテンションあがってきたΣ 思い返したら今日ずっとしゃべりまくってたΣ テンション高すぎwwwwwwwww 家帰ってからも喋り捲ってたΣwwwwwwwwww 大戦は・・・・ 3戦やったけど全部まけたー・・・・ もっかいやろうと思ってたんやけどしゃべってるうちの時間が・・・w とりあえず!!!!!! まったりROでける^^wwww そういや明日あたり健康診断受けなきゃいけないことが発覚Σ 早く寝なきゃやのに妙にテンション高い私wwwwww 朝早かったんだから寝ろよΣ とか考えつつ。 ROしてましゅ。