卒研発表おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

むあΣ なんか発表してる間がんばって喋ってたんやけど・・・・・ 終わったら何喋ってたか全く覚えてないΣ けどさ!けどさ!!! 他研究室Flash使っていろいろ作ってるとこ多くてさ! Silverlightは初っぽかったから結構いい感じやったんちゃう??? とか思ったwwwwwww 早く喋らんと・・・・! とか思って急いで喋ってたら7分以内に収まったwwwwwww まぁいいや。 とりあえずがんばったんだぜ!!!! これでちったぁ気が楽に・・・・・ でも卒論まだ書いてない(ぁ とりあえずこの後13時から反省会orz まぁ・・・終わったことだし!!!!! もう何言われてもキニシナイbwwww