6品にあがった!!!!

今日はまったり大戦DAY☆ で!!! 1戦目から昇格戦だったんだけど・・・負けたorz でー次勝って。 そん次がなんと入れ替え戦Σ 勝ったら6品Σ だったんだけど相手6枚大徳wwwwwww むりでした; でー・・・・ 勝ったり負けたりしてたらなんとまた昇格戦に!!! で、やっとこさ勝ちましたん♪ 6品ですよー!!! やヴぁいですwwww 次絶対勝てんΣwww まぁそんな感じ。 ちょっとテンションあがたwwwww で、そっから久々にカラオケにいった!!!! ほんと・・・久々だったなー・・・・ 自分の好きな歌ばっか歌ってましたwwwwwww 他人の気持ちを考えない私です(ぁ がんばって作ったちょこケーキもおいしいって言ってもらえたし♪ 終始るんるんな一日でしたー あ。うそついた(ぇ 朝ひとつアクシデントあったんだよ!!! ちょこケーキ。フォンダンショコラなんだけど。 朝から焼こうと思ってたら何を思ってか起きたらすでに母が焼いてたΣ ってことでとろとろもなくなり・・・ただのちょこケーキになったorz ま、おいしいていってもらったし!!! ほれが一番の幸せですだー^^