20%↑あげましたよっと。

卒研しろよΣ ・・・・ハイすみませn; でもPCつけたらとりあえずRO起動しちゃうから不思議wwwwww 今日は朝から接続。 ほかにもウィンドウを開けながら、卒研もちょっぴり同時進行しつつ、老婆をまったり狩ってました。 SS ここはお金たまるからいいよねー。 キュービック?かぶってたからプレゼントボックスもいっぱい拾いました。 SS 他作業しつつのまったり座って狩りだから回復剤もあんまり減らないし・・・・。 まぁ魔女砂前と比べると値段さがっちゃったけどねΣ 1kで売れたら十分。 いつの間にやら老婆cもアークワンドもPBもいっぱいたまってました。 てかそのうち倉庫整理しないと・・・・・・! SS 老婆もひとしきり飽きてきたから息抜きに久々にもんきゅ予定のアコ動かしました。 1レベあげただけだけどΣ そっからまったりプロ南歩いてたらなんか襲われたΣ ・・・・・死んだ。 なんで南にこやつがいるんdΣ まぁそんな感じ。 お昼はGメンの剣士のレベル上げお手伝い。 ほら・・・・・だってずっと騎士で狩りしてたら飽きるしΣwwww 20%ぐらいあげて今日は終わり。 あと5日ほどでとりあえず94にはなれそうな気がする。 がんばるのだー!!!