あの頃は楽しかった。

と、思うときはよくある。

SS

このブログのはじめのあたりの話。 ずっとソロで・・・剣士でひとりいろんなところを歩き回ってた時代。 レベルがものすごく低いのにGDに入ってみる。 たしか・・・36とかそのぐらい。 右も左も、どんなあいてむがあるのかもわからなくて。 とにかくいろんなマップを歩き回った。 カプラさんとかほとんど使わないまま、ほとんどのマップせいはした。 リヒとかにも歩いていった。 けど一人はやっぱい寂しいから。 だからネットでGメンバ募集してるのさがして書き込みしのがはじまり。 GLのメンバはみんなやさしくて、一気に騎士にしてくれた。 SS いろんなとこついれてってもらって、いろんなBOSSも倒しにいって。 はじめてのMVPも取らせてもらって、たくさんたくさんお話をしました。 ROがすごく楽しいと感じた時期。 でも。 ゲームの中だって言っても、人と人とがふれあい場所。 問題がないことなんてない。 引退して、解体して、はなればなれになって。 私もリアルが忙しくてなかなかインできなくて。 気づいたらGの中の人が知らないひとばかりだった。 GLが好きだった。 ギルドのスタイルがすごく自分に合っていたと思う。 自分の居場所がわからなくてギルドを作ってみたりもした。 でも前みたいにはいかなかった。 GLに居た頃にお世話になった人のGに入れてもらっても、なかなかなじめなかった。 リアルで忙しくなったこともあって、なかなかみんなとお話する機会ができなかった。 それでもインしたらいろいろ話しかけてもらって。 たくさん絡んでくれた。 今。 また回りがかわって新しい環境に変化してきてると感じてる。 いつも思うのは、前は楽しかった。 でも、これからが大事なんだと思う。 前も楽しかった っていえるようにしたい。 大好きな漫画のうけうりですw あ。誤字脱字多いけど直すの面倒なんでキニシナイb