カラオケ><b

朝からおきてー こっちの方まで遊びに来るっていうもでんたんのために天王寺へΣ ゲーセン!!!!! GGXXACとかΣ めっちゃ久々にしたーwwwwww ディズィーの"魚を取るときに~"と"木の実を取るときに~"が全然でんくてあせたΣ ガンマレイとか一切ムリΣ ネクロはもう問題外Σwwww てか、ネクロのコマンドずいぶん簡単になってしまったんだね; ちょっとショックだったりする; 頑張って練習したのにΣ もうできないけど(ぁ で、ほれからカラオケいってきたー!!! いっぱい歌った^^ 歌ったことない歌ばっかいろいろ入れてみたwwwww いあー・・・・ 最近カラオケあんま行かなかったからさ! ちょっと前に久々に行った時まで全然だた。 声質が変わったのか、今まで歌えてた歌が全然歌えなくなってました; んでー・・・! もっと遊びたかったけど塾のバイトがあったんだよねー; 公立の一般も@20日ぐらい。 みんな疲れた顔してたー・・・・・ 私もΣwwww 塾終わってもまだもでんたんがいてるみたいだったからCUEに。 久々な人にも会えたしちょっとテンションあがた^^ 大戦は空いてなかったからマジアカΣ これも久々だなー・・・・と。 ボキャブラリーの少ない私にはなかなか難しかったorz いろいろ遊べたからなかなか楽しめた!!!w