映画と雨

一日暇んなった!!!! ってことでそんな時は映画館へ!!!!wwwwww 全く計画立てずにとりあえず映画館についてから観るのを決めよう・・・・ って感じで・・w だからうまいことスケジュールあわせることができず、本当は4本見る予定が3本しかはしごできなかったorz とりあえず終了寸前のものをざっとみてきた。 KIDS ⇒http://avex.jp/kids/ 乙一が好きなんだー だから絶対観たいと思ってて!!! 最近乙一の作品がよく映画になってるよね! しかも初期の頃の作品とかwwwwwww 初期のと最近のとじゃちょっと違う雰囲気で。 このあたりの話は大好き! 内容もうんうん。いいかんじ!ってな雰囲気で。 なんか最後んとこにびみょーなカットがあったけどwwwwwwww 交通事故のシーンがあんまりリアルな感じじゃなかったからさw まぁまぁ! 結構いい感じだたwww スウィーニー・トッド -フリート街の悪魔の理髪師- ⇒http://wwws.warnerbros.co.jp/sweeneytodd/ これはCGがとにかくすごかった!!! 内容は・・・まぁまぁだったって感じかな? なんとなくオチの予想はたってたからそれに向かって行ってるんだなーと。 思いながら観てたwwww 絵はホントにきれいで! 話に聞いていた通り、ばっちりエグいシーンがあったけど、思ってたほどではなかったwww こんなもんかなーって感じだった^^ 銀色のシーズン ⇒http://www.g-season.jp/ 私はこの手の映画大好きなんだーwwwww BGMも合ってて、すごいいい感じ! ついでにエンドロールもコブクロの歌がすごい合ってて^^ 最後までちゃっかり観たwwww 日本映画はこんな感じのものが多いからいいよね!!!!w 満足したw 最近全然行かなかったからすごい楽しめた! 行かなきゃ行かないでもういっか・・・って感じになってたけど、一度行っちゃうと毎日のように通いそうなんだけどwwww 映画館まで自転車で20分くらいかかるんだけど。 自転車で行ってたのね。 で、帰りに外でてみると雨wwwwwwwww お迎えないし・・・・・ずぶぬれになって帰ったwwww 私は雨にぬれるのが大好きなんだ。 雨が降ってきてもその中で必死にボール追いかけて・・・・って頑張ってるテニスしてる時代の自分を思い出した。 テニスいいよねー・・・・・またしたい。 でも家帰ってものっすごい体が冷たくなってたwwwwww