定期が切れましたの事ですよ?

今日で定期券がなくなるΣ もう気軽に三ノ宮なんて遊びにいけなくなったんだぜ;; てことで定期最終日はサンクス行ってきました! これそうな人めいっぱい呼んだb やっぱいいねー・・・サンクス! てか友達と大戦したりおしゃべりしたり・・・・そゆのがものすごい楽しい!! 私が大戦してるときのほとんどはバイト帰りか学校帰りに一人で・・・・ ってのが多いからねー・・・・ CUEガラ悪いしΣ 友達なんてでけんしΣ モンハンも行った! ゲーセンにPSPもって行ってみんなで狩りとかwwwwww 4人で行ったらめっちゃ早いのwwwwwwww おもろいΣ アレダ。 とりあえずPSPネットにつなげれるようにしちゃおう。 4千円で確か売ってたなぁ・・・・。 まぁ今月金ないんですけどΣ てかメモステも買わないと>< いろんなもんがほしいなー・・・・・っと。 バイト・・・・・がんばりゅ><。