モンスターファームオンライン

ちょwwwwww 26日からオープンβ開始やったらしいwwww ちょっと前にCMみてやろうと思ってたんだけどすっかり忘れてたΣ てことで私も参戦!!! ⇒http://www.mf-online.jp/ad/ 操作めっちゃむずいwwww けど結構面白い。 マウスをせっせこ動かして攻撃するのが楽しいんだけど・・・・・ 敵モンスター動いたらこっちも動かんと攻撃あたらんとかΣ むずいわ><。 SSとり忘れたからはれないw とりあ今日もがんばって育ててみよう。 一日バイトやけどΣ 基本ウィンドウとかが動かせないのは仕様ですか? 操作が違ってるのかしら@@? チャットウィンドウの大きさの変更はできるんだけど・・・・・ あとそれぞれウィンドウ小さくするんはできたんだけど・・・・ 場所を動かせないのよねΣ ちょっと不便。 しばらくやるだろうけど・・・・・Oβでおなかいっぱいになりそうな予感(ぁ そして今ちょっぴり重たいよねΣ 最近の新作だとやっぱりベルアイルがいちばんのヒット作だったかも。 あれはおもしろかった・・・・・ もうキャラがすっかりおばあちゃんになってしまっているんだろうけどΣwwwwwwwwwww