休みと思ったらバイトになった

3月1日から4日間。 ブックがお休みなのよぅ~♪♪ で!!!! 塾が月曜だけだったから・・・・これはお遊び放題でけるΣ とか思ってたわけよwwwww 月曜も映画見に行きたくってお休みください。って塾長に言ってみた。 土曜が忙しいみたいだから、代わりに土曜に入ることにしてもらって。 ほしたら。 塾行ってー帰ろうとした瞬間のできごと。 「せんせー・・・・月曜化学教えてほしいんやけど><」 ちょwwwww 私の映画計画がorz 「あと、火曜日来れない?火曜に化学があって、水曜数学やから教えてほしいんやけど><」 ひぃΣ でもテストいっぱいいっぱいみたいΣ 私と同じ高校やからわかるΣ あっこは異常だwwwwwwww 進むスピードもテストの内容も半端ないwwwwwwwwww 塾長に言われたら断ったんだろうけど(ぁ 生徒に言われたら断れるわけないじゃないか;; 来週は元から水曜~金曜まで塾に入ってて。 月曜と火曜塾はいったら・・・・・一週間もΣ つらい; けど生徒頑張ってるし><。 お金もらえるし(ぁ ついでに土曜日がめっちゃいそがしくて、入るって言っちゃったから土曜日も。 4連休なんてどっかに消えてしまいました。 なんてこったwwwwwwwwww 次の休みは土曜日なんだぜ!!!!!! 映画・・・・・見に行きたいなぁ・・・・・。 月曜と火曜の昼あたりにでも映画みにいこうかいな!!!!!