アイススケート!

スケートに連れて行ってもらいました><b めっちゃ久々Σ 1年ぶりぐらい? 昔・・小さいころにちょっとだけスケート習いにいったことあるんだけど! 一切滑れんようになってたwwwww そして結構しんどいΣ 辺に力がはいって足がイタイんだよね;; ついでにΣ 腫れてた目が痛くって; だんだん我慢でけんようになってきたΣ 目閉じたら痛いんだ><。 まぁ。 それでもずいぶん楽しめた! スケートいいね! ちっさい子供がものっすごくうまく滑ってるんだよね! ずーっと見てたwwwwwww あんなふうに滑れるようになりたいわorz 家の近くにあったスケート場がつぶれてしまったもんだから・・・・・ スケートなんてなかなか行かなくなったんだよねー・・・。 また行きたい!