Sノビブーム

今日も待ったり老婆狩り・・・・・ とか思ったら・・・・ 剣2匹に囲まれるとかいう事態発生Σ SS ちょっとあせった・・・・。 剣1匹ぐらいなら倒せる。 特に左っかわのやつ。 こいつ弱い。 けど右っかわのんはあたらないんだ。 だから2匹に囲まれたらたおせません!!!! しかもジョカさんが攻撃してこようものならさかなの消費が半端ないwwwww ってことで無視った。 ジョカさんが近くにいるとアイテムとられちゃうときあるからやだよねー・・・・ 特に結構老婆ひきつれてていっぱい魔女砂落としたときとかΣ たおさんともったいない!!!! SS まぁそんなこんなでちびちびと育ってます。 一日に何十%もあがるわけではないけれど・・・・ いやだってバイトあるしねΣ 私にもいろいろとやることがあるんだ。 で、途中からSノビつくるってことでお手伝いしてきましたー。 昨日作る予定だったんだけど、型がなかなか決まらないしね! 最後の最後までどういこうか悩んでたみたい。 Sノビは悩んじゃう。 まぁ・・・私は商人消したから商人にならざるをえなかったけどwwwww SS はじめはメタリンでまったりんこ。 メタリンいいよねΣ 結構あがるんだよ!!! で、途中からウルフに。 火ダマもてると思ったらもてなくて・・・・武器がなくなりましたΣ で、倉庫みたら鋼鉄あったからためしにBSで火スチレつくってみた。 ほしたらなんと成功Σ いやー・・・やってみるもんだ。 ってことでウルフ狩りかり。 結構あがりましたー。 35になったのかな? 明日には転職できそうだ! がんばってお手伝いするのだー^^