わがままっこ

どうも。 わがまま私です(ぁ 今日は朝から学校に受講関係書類をとりにいってきたΣ シラバス重すぎwwwwwww その後に三ノ宮遊びに行ったけど・・・・・シラバスが邪魔でじゃまでΣ ブーツで来たから足は痛いし荷物は重いしΣ 散々だったorz とりあえず。 いろいろお話できたんで楽しめたーwwwww そしてそして。 サンクスにかわいらしい女性の方がいました!!!! 大戦を1回だけしたんだけど、そのときふと振り返ったときに微笑みながら見られてましたΣ か・・・かわいらしいΣ 声かけようと思ったけどチキンな私にはむりでしたwwwww なによりずっとしゃべってらっしゃったみたいだからΣ そのままおずおずと帰ってきましたwwwwwww いろいろと。 自分がダメだなー・・・と思った一日。 もうどーしたらいいんかわからんようになるΣ や・・・これといって何かがあったわけではないんだけどねwwwwwww なんかいろいろと考えこんでしまった。 チームの写真いただきました! ホムペにアップせねばなるまい><b ・・・・・でもiらんどがそろそろ私には限界なんで・・・・ 移転させてもいいですか?wwwwwwww