うきうき

今日は朝から塾のバイトのミーティングに。 座席で決められた班ごとに分かれていろいろ話合うんだけど、班長とかまかされる私Σ しかもまとまりないwwwwwwww いろいろ大変だった・・・。 2時間ほどやって、そっからブックのバイト。 おなかすいたからぱんを買っていく。 買取が妙に多くって・・・・ 100円未加工の棚が全然入らなく・・・・Σ そして待ちがいっぱい><。 場所もなくって、必死で買取しました>< 17時終わりの予定が、遅れてくる人がいるからってことで19時までにΣ 疲れちゃって落ち込んでた;; で、家に帰ってからいそいそと買った漫画を読む!!! 「高校アフロ田中」(ぁ 爆笑私wwwwwwww これ、おもしろいよ? いあー・・・・ギャグもギャグですがwwwwwwww こゆの結構お気に入りwwwwwww 20時~22時にかけてはRO。 Gvの時間って人が減るからいいんだよねー・・・・ 老婆狩ってました。 で、再び漫画に戻ったらお誘いが!!!! アヌビス初体験行ってきた。 プリのスキル振りが決まった。 ⇒http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdnsXdAhFbdmoqnqE1lk TU4にしたらアヌビスがなかなかにおいしぃ!!!!! これは・・・・・使えるΣ ってことでバイトでどんよりしてたけど、寝る前にはすっかりうきうきだったりwwwww テンション上がったwwwww さて。 アフロの続き読んで寝よう・・・Σ