いろんなゲームに手だしてみた

オンラインゲーム。 友達の提案で 「モンハンフロンティアならどこにいても皆で狩りにいけるじゃん!!」 その通り。 その通りなんですが、あんまりはまらなかったMHF。 βん時にせっせとやってたけど、課金する気にはなれなかった・・・・・。 まぁとりあえずやってみるか!!! ってことでインストールしてやってみた。 前のキャラが残ってて、HR5の私がでてきた。 けど、操作がものっすごいやりにくいのなんのってΣ ゲームパッドで設定したんだけど、武器で攻撃するごとにチャットウィンドウがでてきたり(同じボタンに設定されてる。 てかPSPとかは2ボタン同時押しでーとかあるけどそんな設定でけんしΣ 武器しまえんし・・・・ もうやりにくくてしゃーないΣ ついでにクックでも行こうかとしたら 「課金せんとできません」 て言われたΣ ・・・・・・ほんなんできるかぁぁぁぁぁぁぁぁ>△< ってことでさっさと終わりました。 で、他になんかないかなーて探して目についたものがいくつか。 無双オンラインはちょっと重くてムリだった。 あとはローズオンライン! またそのうちやってみようかと思ってたりするのだ。 なーんか・・・・面白いゲームないかな?????